2019年3月2日土曜日

ひとつの達成感


二年ぐらい前だったでしょうか
偶然Amazonさんでみつけて購入した八角形の鏡
どうグラスアートしようかしらとずっと考えていました
12月のヴォーグさんでのレッスンのときに
教わったフォーローアップ講座の
クリスタルエッジングテープで作るキラキラオーナメントで
作りたいものが浮かび1月のレッスンでは
デザインの作り方から始まり
どうラインを作っていくのかを教わってきました。
習作に習作を重ねてようやく仕上げてみました
出来上がりはこちら♬
達成感とともに完成をご報告したところ
先生から嬉しいお言葉もいただき
すっごく頑張った達成感に浸っております(笑)
もとはアールヌーボーのデザインからです
周囲の飾りは色々試して足し算引き算くりかえし(笑)
また素敵な鏡のフレームに出会えたら作ってみたいと思っています
段ボールが写りこんでいますが離れてみるとこんな感じ

お江戸に通いだしてひとつの形にすることができたことが
素直に嬉しい。

さあ次はなにをつくろうかな(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿