2019年3月28日木曜日

我が家の桜


 昨日アトリエの窓を開けて我が家の桜をみてみると
一輪咲いていることに気づき
早速スマホ片手にそばまで行ってみると
1.2.3.4.5
五輪開花しているのを確認(^O^)/
我が家の桜も開花宣言です♪
本当に日当たりのよくない場所にもかかわらず
昨年は外壁補修工事のときに大きく剪定されたにもかかわらず
今年も花をつけてくれました(*^^)v
あまりにもバラバラに咲いててうまく写真とれませんでしたが
やはりさくらはみているだけでほっこりします
短い間だから余計に美しいのかなあ
我が家の桜の下にはアジサイが植わっているのですが
こちらもなにもしてないけれどきちんと咲きます
ほとんど手を掛けないのにきれいな姿をみせてくれるので
感謝感謝です♪



さあ今日もより良い時間となりますように♬


0 件のコメント:

コメントを投稿