2019年10月8日火曜日

昨日はAtelierPatioのレッスンでした♪


10/7はAtelierPatioのレッスンでした
写真撮り忘れています><;
羽子板に取り組まれているKさまはシート貼りから
カリキュラムのティッシュケースに取り組まれているNさまは
シートを貼り終えリード線を貼り始めてタイムアップ
残りはおうちの方で仕上げて下さる予定です♪
今回はNさまが前日に体験してこられた
私たちが未知のクラフトレッスンのことで盛り上がりました
いつもとても上手にいろいろなお稽古をみつけて
体験してこられるNさまのアンテナのすごさが楽しみで
私はレッスンのたびにお話しおききしては
ワクワクしております♪
まだまだ知らないことだらけです^^;
アンテナは大事ですよね
と思いつつお話聞くばかりの私《反省》

0 件のコメント:

コメントを投稿