2019年10月11日金曜日

今週二度目のAtelierPatioのレッスンでした♪


昨日は午後から今週二度目の
AtelierPatioのレッスンでした♪
月曜にお越しになれなかったⅯさまと
いつもお好きなものをおつくりに来られるⅯさまと
Ⅿ&Ⅿさまでした(笑)
技術確認のカトレアに入られたⅯさまは
まずはリード線を半分にカットするところから
すぐに要領を得られてました
綺麗に文字の所が出来てタイムアップ
花のお色の悩みが宿題です
お好きなものを作られるⅯさまはハロウィーンの
キャンドルホルダーの続きです(^_-)-☆
カワイイ~( *´艸`)と大喜びの出来上がりでした♬
楽しんで作っていただけるのが何よりうれしい私です♪

週末は大きな台風がやってきそうです
被害が少ないといいのになあと願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿