2019年10月17日木曜日

かーるおじさんにみえてしまったので


グラスアート2019秋冬限定の七福神を
ガラス板で作成中です^^;
昨日表のリード線貼り終えました
ふと途中で離れてみてみると
端っこにカールおじさん?
いえラグビーのリーチさん??
なんか
ごついねん・・・・・・
しばし悩みリード線貼り換え
色もあるとおもうけど
アンティークで作りたかったので
太さ変更~
そうするとあちこち変えたくなってきて
はははははは
デザインされた先生ごめんなさい^^;
ちょっとあちこち変更させていただきました
七福神はグラスアート始めたころから作ってみたい題材でした
なので作れることがうれしい♪
色もまたいろいろ考えております
完成したらアップしま~す( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿