2019年10月4日金曜日

余は満足じゃ♪(笑)


今朝の神戸は心地よい風が吹いています
このまま秋が近づけばいいのになあ。

昨日は月に一度の
メタルエンボッシングアートのお稽古に行ってきました。
置き時計の続き
取り敢えず自分ではこれでどうかなあと思いながら
パテつめ前に先生にチェックしていただく
もう少し余白を埋めていかない?とアドバイスを受けて
デザインの余白を同じようなラインを入れたり
ドットをいれたりしながら足し算引き算タイム
ようやくパテつめへ
パテ詰めは正直苦手です…
習い始めたころは何度も詰めては取り詰めては取りを
繰り返しなかなか思うように綺麗に詰めることが出来ませんでした
技術確認のフレームの頃から
やっとやり直さずに出来るようになってきたかなあ^^;
そう何事も会得するのがスローなんです私^^;
なんときれいに収まったことでしょう♪
まさに
余は満足じゃ♪の出来上がり(笑)
あとはアンティーキングして磨いて
ベース塗って・・・
でもここで問題が(笑)
思うサイズのムーブメントや針や文字盤を探すのが
難しい><;
はてさてうまく仕上がるのか…
頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿