2019年10月22日火曜日

充電お江戸


10/21のグラスアートサロンのために
10/20からお江戸へ
今回は国立博物館で正倉院を鑑賞
大好きなんですよね正倉院
螺鈿細工みてるとあきないんです
この細工が出来上がるまでの時間や待つ楽しさ
優雅な時間だったんでしょうねきっと
このあとコートルド展へ♪
二つの秋のお楽しみでした(*^^)
このあと日本橋へ
台湾に飛びたくなる
台湾が恋しくなったコレドさんでした

ヴォーグでは中村先生のデザインセミナーの作品を♪
また完成したらアップしたいと思います(*^^*)
今回も楽しく集中~~
帰りの飛行機が搭乗直前にスターウォーズ仕様だと気づく( *´艸`)
二度目かなあ
前回は本当に搭乗してから最前列に座られるヨーダ様で気づき
降りる時にヨーダ様撮影と思っていたらもうおられなくて…
今回はもうずっとカメラ起動させたまま搭乗したのですがおられず
あら残念と思っていたら降りる時にヨーダ様のお見送りが♪


撮影タイム下さりありがとうございます♪

フォースとともに♪
今度はいつ出会えるかなあ・・・
さあがんばって作品も仕上げないと(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿