2019年11月12日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪


11/11 AtelierPatioのレッスンでした♪
今回はお二人様♪
羽子板を頑張っておられるKさま
矢絣模様の所に矢絣のシートを合わせるのに奮闘されていました♪
あと少し頑張って~~
カリキュラムの飾り盾に取り組まれているNさまは
シートを切り終えリード線を貼り始めました。
カリキュラムが始まった頃はシートを切る時に
チャコペーパーの位置に悩まれることは
みんなが通る道(^_-)-☆
いつでも何度でも聞いて下さいませ♪
今週は今日も明日も別の方がレッスンに来られます
大忙しですががんばりますよ~~~(^_-)-☆

そろそろ紅葉の見ごろのニュースが聞かれるようになりました
今週末松山に行くのでそこで見れるかなあ…紅葉^^;
松山に行くのにふと思い立ち
作り帯まだ持ってたかなあ?とタンスを開けてみましたが
どうも見当たらない・・・・・
そう上手に結べないのに無理は禁物と考え直し
荷物練り直しです^^;

今日も良い日でありますように(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿