2019年11月1日金曜日

もう11月


 去年の夏も暑かったけれど
今年の夏も暑くて
その夏がいつまでも続いているかのような日々、秋はいずこへ?
でも野菜売り場にならぶ顔ぶれは上手に秋へとシフトされ
気づけば鍋用冬野菜に変わりつつあります。
以前は紅葉や気温で感じていた季節の移り変わりを
今年は野菜売り場で実感中(笑)
良いんだか悪いんだか・・・ちょっとねぇ思うところありな私です。
 今年はどこに紅葉をみにいこうか?が最近の夫婦の話題です。
11/16.17と松山大洲で行われるイベント城下のMACHIBITO
musukoが参加します。
この時に松山の紅葉が見れるといいかなあ…と思っています。
 レトロな催しだそうです。
どんなことで楽しませてくれるのか楽しみにしています♪
ご興味のある方お近くの方は是非♪
 いいところだよ~と会うたびに大洲を推薦してくるmusukoです。
そんなイベントの看板をただいまグラスアートで作成中
上手く出来上がるといいんですが。。。。
 11月はいろいろと予定が立て込んでてバタバタしそうです^^;

 良き日々の積み重ねになりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿