2019年11月14日木曜日

楽しいお時間


AtelierPatioのレッスンは
もしも急に予定が合わなくなっても
ご都合の良い時に合わせられるシステムにしております♪
本当は月曜にお越しになる予定だったⅯさまは
火曜日の午後からおひとりさまレッスンに来られました
いよいよ最終のカトレアのお色を決めるところです。
ガーデニングがご趣味のⅯさまカトレアが沢山掲載されてる本を
お持ちで色々と参考にされての色選びです。
そういえば私もあの時いろいろ探したなあと
思いだしながらのレッスンでした。
昨日水曜の午後から来られたのはもうおひとりのⅯさま
こちらも先週土曜午後の予定でしたが
急遽ご予定が入り昨日になりました。
こちらは限定のサンタさんをフレーム入りでおつくりになられます♪
ダークサンタ大人サンタ??
とあれこれ考えながらのシート選びでした。
お写真どちらも取り忘れてます^^;

レッスンの合間をぬって時間を作りながら
ちょこちょこレッスン中もアピールかねて制作していた
行燈が完成しました♪(*^^*)
お江戸のグラスアートサロンでご一緒させていただいている
H先生のデザインの作品です
完成はこちら(*^^*)

素敵な作品が完成しました♪
いろいろなデザインがあると
入れ替えて飾り、楽しむということができますね♪

グラスアート楽しいですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿