2019年11月27日水曜日

西へ東へその3


11/16の夜に帰宅して日曜は後片付けと
次の東への旅の用意
月曜はAtelierPatioのレッスンをして
11/19の朝今度はmusumeと東の夢の国へ
働き方改革で休みを消化しなければいけないらしい
とmusumeが言い出したのが春
じゃあ折角休みとれるなら近くの海外に行こう♪
となり香港ディズニーランドを予約しましたが
デモが始まり8月末にはどうもこれは無理だと判断し
泣く泣くキャンセルして
じゃあいつものTDRのクリスマスを見に行こう♪となりました。
海外が国内になったこともあり大洲行きもこの時に決めました。
そうもう早くからこの辺りの日程はぎっちり決まってました(笑)
もう慣れた道のりなのでのんびり行けるしね
結果的にはTDRにしてよかったねえと
11/21の帰りの飛行機で話したぐらいなので
結果オーライです(^_-)-☆
そして今回はいろいろ初めましてがありました(笑)
ストリートピアノ
ミニーちゃんとの記念撮影
パークで朝食
ソアリン♪
ダッフィーのショー
etc......
ああ楽しかった♬
どうもmusumeと海外に行く運は
私にはなさそうなのもわかりました(笑)
でも慣れたTDRでまったり楽しめたのは良かったです♪


私はこの時期のTDRでいろんな飾りの色合わせを見るのが大好きです♪
この色にこの色合わせるのかぁと写真が増える増える(笑)
11/19~21は東で楽しんで無事帰宅
ここで怒涛の10日間の7日が終わる

香港に行くのをあきらめてから
デモの様子が気になりずっとSNSでみています
何もできないけれど
世界中が見ていても変わらないものが在るってことに
色々思う事ばかりです。

11/22,23でこれまた用事を片付けて
最後のお出かけ(笑)
11/24から11/25のお江戸レッスンにむけてまた飛行機です。
3往復(笑)乗りすぎです^^;
お江戸のレッスンのことは続きで....
買いたくて買いたくて...
あきらめたおやすみシリーズ
どこに飾る?
4人抱いて寝る?
自問自答繰り返し
あきらめた時みつけたウィンドー
ありがとうダッフィー♪
ああかわいい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿