2019年11月7日木曜日

メタルエンボッシングアートのお稽古に行ってきました♪


月に一度の
メタルエンボッシングアートのお稽古に行ってきました♪
今回は作った作品を素材に貼る作業
私どうもいつも最後の最後に
あっちゃあああとやってしまう事が多く
一人で貼るのが苦手です(笑)
先生にみていただきながら貼らないと貼れない^^;
まずはピアノの形の素材で作った作品から
二つ目はマントルクロック
この作品はmusukoの卒業制作展の時に
装飾品の一つとして使ってもらう予定です

二作品ベースに貼って仕上げましたが
やはりドキドキしてしまうし
どこかミスがでてしまう・・・
メタルは最後まで気が抜けないクラフトです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿