2019年11月3日日曜日

喜んでくれるかなあ


先日から作成していた鏡を使った看板が出来上がりました。
とりあえず写真では喜んでくれたので
実物を見てどう感想を言ってくれるかです^^;
完成はこんな感じ♪
レトロな映写機.フィルムを研究しているmusukoです

フィルムの表現に結構悩みました
リード線の装飾でやってみよう!と試してみたら
ゴロゴロ圧着するといい雰囲気になりました^^;
1/16.17と城下のMACHIBITOで
湿版写真と手回しフィルム上映を行います♪
私も見に行く予定です♬

昨日ほかの荷物と一緒に送り出しました
よろこんでくれるといいのですが・・・
どうかなあ

看板を作るにあたりアクリルより鏡にしたのは
光の無い所でも役に立ち、グラスアートで表現したかったからです。
メタルエンボッシングアートでも考えてみたのですが
やはりグラスアートかなあと・・・
やはりグラスアートが好きなもので( *´艸`)




0 件のコメント:

コメントを投稿