2019年12月11日水曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪


12/8はレッスンに来てくださってる生徒さんたちとランチ会をしました♪
今回は和食の素敵なお店を生徒さんから教えていただき予約♪
器もお料理もお味も素晴らしくて
最高~♪( *´艸`)でした。

そして翌日、12/9はAtelierPatioのレッスンでした♪
前日の美味しい余韻を思い出しながらレッスンです(笑)
カリキュラムで飾り盾のNさまはシートを貼る所から。
前回のティッシュケースでも素敵な色目でしたが
今回もまた素敵なシートの使い方です
完成が楽しみです(^_-)-☆
技術確認のカトレアに取り組まれているⅯさまは裏のリード線に
羽子板のKさまもあと少しのところまできました♪
今月はあと一回レッスンを予定しております♪

和気あいあいなレッスンができること
本当にありがたく思っています(*^^*)
あと一回がんばりませう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿