2019年12月1日日曜日

西へ東へその4


11/25のグラスアートレッスンのため
11/24からお江戸へ
観たかったゴッホへ
混んでた・・・・
音声ガイド良かった♬
あれだけ混んでいると作品紹介が読みにくく
音声ガイドあって正解でした。
夕飯をmusukoたちと共にしてワイワイ
11/25の朝は旦那さんからのラインの音で目覚めましたが
なんと
7:57!!
疲れていたのもあったのか珍しく寝過ごしました(笑)
大慌てで身支度してご飯食べに行き(ここは譲れない)
いつもの時間に出発してヴォーグさんへ
今回教えていただいたのは
先月の作品の進化系
まだ途中ですが・・・
ひたすら
カット
カット
カット
何年振りかで鉛筆だこが痛くなりました(笑)
滑らないようにギューッとカッター握ってたのかなあ
カッティングの難しさ痛感のレッスンでした
次回続きをする予定です

怒涛の10日間+1を無事に終えましたが
意外と元気(笑)
タフに動いていますがそのうち倒れるかなあ(笑)

もう今日から12月
早いですね
本当に早い(笑)
あとひと月気を抜かないようにあれこれ頑張らないとね♪
今年は例年早くに済ませる換気扇をまだ掃除していません><;
はやくやらないと・・・
気ばかり焦り
用事山積で
でもやりたいこと多し・・・
時間パズルうまくやって乗り切りたいと思います♪
サンタさんもくるしね(笑)
いい子にしておきませう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿