2019年12月4日水曜日

あれもこれも。。。欲張りはいけませんね


友人からオーダー受けていた七福神が完成しました♪
今日目を入れ、汚れをチェック♪
目をいつもはグラスデコでいれるのですが
今日は泡ばかりでてきてなかなか描けず
リード線をカットして作ってみましたが
パンチでぬけるよ~と教えていただいたので
試してみるつもりです
なかなかうまくカットできてるようで出来てないような^^;
このあと作ってみたかった限定のクリスマスを作り始めました♪
ほぼ一年ぶりの白のリード線^^;
こういう時にはやはり使いたくなる♪
シートのイメージは漠然とある感じでどうなりますやら
いろいろ用事も建て込み
なかなかじっくりと作業できるようなできないような
でも時間みつけだしますよ(笑)
色考えま~す♬

0 件のコメント:

コメントを投稿