2019年12月18日水曜日

癖はなかなかなおらない


12/15は午後から16日のレッスンの為にお江戸へ
今回はハプスブルク展をみて
今年一年の自分へのご褒美を探しに銀座へ
ずっと探していたものを探しに
やっぱり一番最後にここならあるだろうかと
訪れたお店にありました♪
その後一度行ってみたかったお店でデザートタイム♪

ゆずの香りがとてもよかったです(^_-)-☆
このあと少し歩いて今年最後のお一人時間満喫
16日は朝からヴォーグさんへ
先月の続きを教わりましたが
先月のレッスンの時カッティングが今一つ納得できてなかったので
もう一度カッティングをマンツーマンで教わりました。
どうも私の持ち方には癖があるようです
何度も倒れて持ってるよ~~と先生の注意をうけながら
やり直した午前中
単純な作業のようで
どこをカットするか頭使いつつのカッティング
あともう少しで完成です
また完成したらアップしたいと思います。

サロンに通い始めた時
自分に足りていないものを満たす
と思って始めました
出来てるようで
出来ていない
もっと練習しないとね・・・( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿