2019年12月14日土曜日

一気にするからだろうか(笑)


寒くなってきました
昨日は荷物を送り出す用事があり引きこもりディ
午前中に取りに来てもらうまでと思い始めたのが
タンスの引き出しの整理
始めだしたら終わらない(笑)
もっといいたたみ方はないのだろうか?と
検索しながらお片付け
ほほほ~というたたみ方に出会った
ということは全部の引き出し開けて
たたみ直して
色とか形に分けて
片づけを始めると
と・ま・ら・な・い
荷物を送りだしたら午後はグラスアートしようと思っていたのに
別の部屋のタンス整理も始めてしまう
てなわけで15時ぐらいに膝の痛みにきづく
膝と言うのか足と言うのか
そう正座くりかえし過ぎた気分
座るのが苦痛になってきて
ベッドの上でたたもう!と立ってやりはじめると
今度は腰に来た(笑)
久々に一気に片付けるのは身体に悪いと気づく
自分気づくんおっそ~~~~と思いつつ
夕飯用意
帰宅したmusumeに話すと
一気にやるからやん
はいごもっとも
てなわけで今日はあちこち貼り薬貼ってます(笑)
さあ今日もがんばろう・・・( *´艸`)

昨日一気に片付けて疲れたけれど
タンスに空きが出来たことが
とっても嬉しかった♬
頑張って片付けて行かないとね
次するべきタンスは決まってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿