2019年12月27日金曜日

今年最後のレッスンをしました♪


12/23 今年最後のAtelierPatioのレッスンでした♪
技術確認のⅯさまは1月提出にむけての
ラストスパート!
多分いや絶対に間に合うはず♪
頑張りましょう~~~
本当にいつも丁寧に作られています♬
カリキュラムの飾り盾のNさまは
シートを貼って調整もして
おとななイルカさんです♪
年明けに裏のリード線貼って完成ですね。
お正月の間に次の課題のデザイン選びを宿題に
羽子板に使うリード線が1月まで届かないことがわかったKさまは
次の作品へ
プレゼントされるそうです♬
完成が楽しみですね~~わくわく( *´艸`)

今年も無事にレッスンを終えることが出来ました♪
来てくださっている生徒さんたちに感謝感謝(^_-)-☆
来年はAtelierPatioを始めて5年目を迎えます
何か出来たらいいなあと思っておりますが
どうなるでしょう~~~(笑)
グラスアートって楽しいよ~という気持ちを
お伝えできるといいなあと思っていますm^^m

今年もあと少しがんばりますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿