2019年12月21日土曜日

気分は春?


11月12月と続けて教わってきた
お江戸のレッスンの作品が完成しました♪
色を考える時に先生から
苦手な色で作ってみるのも一つの方法ですよと
アドバイスいただき
色についても考えましたが
私苦手な色が無いことに気づきました(笑)
そこでいろいろ考えながら配色を考えました。
完成したお色目をみて確かに
余り私の今までの作品にないお色目でしたが
『春』のイメージです♪
フレームなしだとこんな感じ

白のフレームにいれてみると


限定フレームのリヨンにいれてみると


フレームが変わると雰囲気もかわりますね♪

この作品が完成した時丁度生徒さんがおられたのですが
素敵~いつか作ってみたい♪と言って下さいました( *´艸`)
そういっていただけるととっても嬉しいです♬

0 件のコメント:

コメントを投稿