2020年4月10日金曜日

どこかにあるはず・・・


朝から
何処かにあるはず。。。。と
お弁当箱の捜索でキッチンの棚をごそごそ
ありました~~!!
一つは新品
なんであるんだろうか?
かった記憶無いので何かの景品??
旦那さんがいつも行く得意先で
『ご近所飲食店全部閉まってるので来週はお弁当ご持参ください』
といわれたらしく4年ぶりのお弁当リクエストです
musumeが幼稚園のころから大学出るまで
18年近く家族のお弁当作りをしていました
塾に行ってる頃なんて夕方にも作ってた
musumeが中学生になってからは朝は旦那さんとmusume2人前
夕方は塾に行くmusukoの分と一日二回作ってたこともあります
なのでお弁当がなくなって4年
のんびりとした朝を過ごしてきましたが
いろいろな状況考えると嬉しいリクエスト♪
とんでもなく思わず蓋をしてしまうようなお弁当つくろうかな(笑)
多分ふつう~~~~のお弁当になると思いますが
なにいれようかなあ~とあれこれ考えるのやっぱり
たのしい♪
お箸あったっけ?
探さねば
いろいろと
大変な時期ではありますが
がんばらないとね(*^^)v
越えれない壁はないから

0 件のコメント:

コメントを投稿