2020年4月27日月曜日

くらべてみると


最近以前に比べて増えたものは
YouTubeをつける時間
といっても私の場合はワークアウトに1時間ほど
みるようになったのですが
そこへ+されたのが
レシピ動画
ほう!
そうつくるの?!
とか
ええええ~
そうくるかあ
とか
いろんなレシピ動画で楽しい発見の日々(笑)
ちなみにmusukoにこれ知ってる?とメールすると
だいたい
知ってる!よく見てる!と返ってくる
そしてオススメとダメダメを教えてくれる
食べること好きなのは遺伝だな(笑)
ちなみに二人とも作るのも好き
なのであとの家族は食べる専門なので興味ないそう
美味しいもの作るって
楽しい時間なのにね~~
さて今日も何かに出会えるかな♬
ちなみに作業しているときはAmazonPrimevideoで
好きな海外ドラマをBGMにしています
さて今日も何かに出会えるのを楽しみにいざ♬

そうそう
スティポジティブ♪
この言葉いい響きで好きです( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿