2020年4月12日日曜日

ふたたびのミシン


お裁縫は苦手な方です^^;
入園準備で小物類を作った時以来あまり使う事もなく
自分のミシンは数年前に処分しました
今回ミシンを購入しようと決めたのは
musumeが手縫いでマスクを作っている姿に思わず
買おうか?となり
足元コントローラー付きのものを探して購入
今日は午後からmusumeはマスク縫ってます
私は久しぶりにパウンドケーキを焼きました♪
バナナパウンドケーキと濃いめのミルクティーでおやつタイム
ミシンの取説にDVDがついていて
びっくり・・・
でも確かにわかりやすいよね
ミシン作業でリビングが占拠されているので
私は洋服タンスの中をあれこれ改善中
ハンガーひとつで大きく変わる
もっと早く取り組めばよかったなあ^^;
いつになるか分からないけれど思うところがあり
家の中を整えて行こうと改めて思った雨の日曜日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿