2020年4月16日木曜日

とりあえず完成です♪


前回の記事で作成中とあった作品
完成しました( *´艸`)

メタルの部分を大きく見えるようにとると

メタルらしさをだせるようなデザインで
また
グラスアートでは表現できないデザインを意識して作ってみました
光があるとこんな感じ


光がある所だとイリデセントの発色の良さを実感します

今回の作品で色々大変なことはありましたが
一番てこずったのは
汚れをとることでした
メタルを貼る時にはみ出たノリとかね・・・
いつも以上に気を使う最後の仕上げでした

まだまだなので今後もカッティングもメタルも
頑張って取り組みたいと思います(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿