2020年4月14日火曜日

あと少しです


お江戸のサロンで教わってきた技法を活かして
何か作ってみたい!!と
今年に入ってからずっと考えていました
デザインを決めるまでにもかなり時間を要しましたが
実際とりかかると
カッティングに悪戦苦闘^^;
そして今回は一番細かいモチーフは
メタルエンボッシングアートで作る事にしました。
グラスアートを始めてから知ったのが
メタルエンボッシングアートです。
偶然好きな作風の先生が神戸在住とわかり
クラフトのイベントに出店されていたところへ
見に行ってから師事するようになって6年近くになります
いつかグラスアートとコラボできる作品が作れたら良いなと
以前から考えていたのがようやく実現です
一部をご紹介♪

さてどんな雰囲気に完成するでしょう(*^^)v
グラスアートの配色に随分悩みました
次は白ではない色で切り抜いてこうかなあと思いつつ
できるかどうかはわかりませぬ(笑)
でも作ってみたいと思っています♪
あと少し
がんばりますよ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿