2020年4月28日火曜日

不思議とつくりたくなる・・・


毎年チューリップもですが
菖蒲の花もグラスアートしたくなる
数年前にお友達のリクエストで作ったデザインを
アレンジしてみようかと
そして数年前には使わなかったフィルムをつかってみることに
全然色が違って見える写真になってしまった^^;
本当はもっと紫がかってます

色を選ぶのやっぱり楽しい♪

最近一日にひとつお片付けを心掛けています
(今更なん?といわれそう^^;)
一昨日薬の保管
昨日はお裁縫箱と冷凍庫
衣類の入れ替えにあわせて古いものは思い切って処分
特に忙しく外出していたわけではないけれど
こうして家にいる時間が多くなってくると
やらずに放置していた用事が本当は山積みだったと気づきます
結構家にいる時間多い方なのになあ
そして買い出しも食材以外買わずに終わる日々になると
みるところ
みれるところがあると
無駄遣いも多かったのねと気づく
これからはもっと気を付けないとね

おうちにいると
色々な事に気づくことが出来て
ありがたい(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿