2020年6月1日月曜日

6月ですね


あれよあれよという間に
6月です
今年ももうすぐ折り返しですね
今月からお家レッスンを再開しようと思っています。
この二か月スティホームの間
私はグラスアートを楽しんできました♪
そして次の作品もイメージできてきたので
そろそろ取り掛かろうと思っています。
今月はmusukoが引っ越しをするので
バタバタします^^;
前回は神戸から東京でしたが
今回は同じ町内の丁目移動
なのに大ごとです(笑)
単身パックですが4年も経つとかなりの・・・
見るのが怖い怖い(笑)
でも羨ましいなあと思っている私がいます。
子どものころ引っ越しをしたことが一度だけあります。
父親の職場の人がたくさん手伝いに来て車もだして・・
わいわいしていた記憶があります。
いつから引っ越しは業者さんになったんでしょうね。
今回もいろいろ考えてmusukoの
『ぼくら力ないからよう運ばん』の一言で
業者さん探しになりました。
まあその方がいいと思う^^;
友達に頼んでたらきっと終わらない・・・
なんせパワーのない若者なので。
急にいそがしくなりそうですが
基本はスティホームでいきたいと思います。

今月の玄関かざり
やはり光あたるときれい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿