2020年6月10日水曜日

いいとこどり


今週行くメタルエンボッシングアートのお稽古の
デザインを作成中です
使ってみたいモチーフを
右に置いたり左に置いたり
上下さかさまにしてみたり
斜めにしたりしながら繋いでいきます
今回は2016に購入したままの
グラスアートのアクリル素材をベースに作ってみようかと^^;
どうなるでしょう?!
タイルの素材をクレイクチュールに使えたりすることに気づいてから
ああこのアクリル素材使えるかも?!となりました。
メタルエンボッシングアートは裏にパテを詰めるので
裏面はグラスアートののりむらの多いフィルムをはれば
ほらいいじゃん♬となる事に気づいた私です^^;
明日に備えて頑張ってデザインしますよ( *´艸`)
もうひとつねハワイアン的なデザインも作りたいんですが
意外とこうしたい!と思えるデザインに出会えてないんです。
何かいいヒントないかなあ・・・・
今日も楽しみますよ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿