2020年6月13日土曜日

活かしましょう♬


6/11はメタルエンボッシングアートのお稽古に行ってきました。
今回はグラスアートのアクリル板をベースに
メタルでハロウィンの飾りを作ろうと思っています。
先日アップした猫のデザインのほかに
キャンデイとカボチャのついた家があります。
キャンディは悩みに悩んだ結果
メタルでも…かなと思いいまは
グラスアートのフィルムで作成予定です。
家の方は持っていた本にかわいいデザインがあったので
そのデザインをアレンジして作ってみました
メタルにしてみるとこんな感じです
裏から木べらで上げることで平面から立体感のある作品へと
先生のアドバイスをいただき膨らませています。
さあこれからどう変わっていくでしょう~♬
ハロウィンはまだ先なので間に合うように取り組もうと思います。
折角の素材
活かさないとね!



0 件のコメント:

コメントを投稿