2020年6月9日火曜日

ひさびさに


6/8久しぶりに
AtelierPatioのレッスンをしました。
2名のご予定が急用で一名様に
マンツーマンおしゃべり会(笑)でした
マスクだとやはり大変かもと思い
ご近所でみつけたフェイスシールドをご用意しておりましたが
なんかね
視界がクリアじゃない
慣れればいいのかなあ^^;
ご入用の方にはお使いいただく予定です。
あっもちろん専用シールドにしていただきますよ。
昨日はレッスンというよりも
どこまですすんでたっけ?という確認作業からでした。
そしてどう進めていくかの確認
そしておしゃべり♬
お互いスティホームで話し相手が少なかった反動がでていました^^;
次回みなさま揃うのは6/22の予定です。

夕方にやっと例のマスクが届きました
このままお蔵入りかなあ(笑)

久々にお話してスティホーム中のいろいろを思うと
お互い消費に対して一歩いや何歩も引き気味だとわかりました。
家にいていろいろ見直していくと
それこそ今まで不要不急の買い物をしていたのかしら?
と思う事の多い事!が共通認識でした。
いろいろなこと見直せる時間だったということでしょうか。
さて次回までスティホーム姿勢で暮らし続けようと思います♬

0 件のコメント:

コメントを投稿