2020年6月23日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした


昨日6/22はAtelierPatioのレッスンでした
今回も皆様のご都合合わずおひとり様レッスンでした。
Kさまリード線で今回の作品のポイントのデザイン作成♬
ご提案したデザインいくつか試しておられました
あとをどうするか?!次回の課題です
どうなるかなあと私も楽しみです( *´艸`)

musukoの引越しが目の前にきました
時間がないといいつつ頑張って
お友達にも手伝ってもらいつつ荷造りしているようです
さあお江戸入りしてスムーズに引っ越しが進むでしょうか?(笑)
今日は自分の荷造りに追われます

0 件のコメント:

コメントを投稿