2020年9月1日火曜日

せぷてんばぁの始まりです♪



まだまだ暑いですね
九月の始まりです
クレイジーケンバンドの好きな作品の歌で
せぷてんばぁ  があります
この歌が好きで
横須賀線で鎌倉に向かった時
ずっと頭の中で剣さんの歌声がループ再生されてたの覚えてます(笑)
クレイジーケンバンドの作品は歌詞もメロディも好き
さて再生させながら記事をかこうかな(笑)

昨日は8月二回目のAtelierPatioのレッスンでした
お好きな物を作られているKさまおひとりさまレッスンでした。
夏休みの宿題してきたよ♪といわれて
え?出してたっけ?と思ったら
前回の限定で購入してくださったピアノを完成されてました( *´艸`)
素敵な青いバラ♪
グラスアートを楽しんでくださってるのが嬉しいです♪
今取り組んでおられる作品ももうすぐゴールです
次何作りますか?と
いろいろ今回の限定アイテムみながらあれこれお話
次回から取り組めるようご用意しておきます(*^^*)

今月は9/7,28の予定です(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿