2020年11月10日火曜日

Atelier Patioのレッスンでした


11/9はAtelierPatioのレッスンでした♬

サロンカリキュラムの時計にとりかかったNさま♪
フィルムを選ぶところから
色々考えられていままでの作品とはちょっと違う雰囲気にされることに
どんな風に仕上がって行くか楽しみですね♪
二枚貼りのフィルムの取り方説明するところまでご説明

和柄を年末年始にむけて作成中のKさまは
ピーシングから
緊張する~とおっしゃりながらの作業でした
年内完成頑張りましょう♪
私はお二人の様子見ながらクリスマスのデザインを考えました
また出来上がればアップしま~す♬

次回は11/24レッスン予定です(^_-)-☆
コロナがまた大きな渦をまいていますね
巻き込まれないよう
日々気を付けて暮らしたいと思います










0 件のコメント:

コメントを投稿