2020年11月15日日曜日

佳き日

昨日佳き日を無事に終える事が出来ました。
結婚するmusumeのリクエストでウェルカムボードを作成
アールヌーボーの似合う帝冠洋式の建物でのお式だったので
雰囲気に合うように色々考えて鏡でつくることに。
二人のイニシャルをいれてみました
来てくださるみなさんに感謝を伝えたいものにしたい
と言われリクエストのGRAZIEをいれてみました。
クリスタルエッジングテープで文字を作るの初めはとても難しかったけど
なんとか^^;
頑張ったよ母(笑)
アトリエにての撮影
巣立っていくmusumeに
伝えきれていないことがまだまだあるなあという
思いが強いのは変わらないのですが
ここからは自分で得ていかねばならぬことが多いかなあと
自分もそうやって歩んできたのだしね
頑張って歩んでおくれ
二人で築いていっておくれ
なんてことを写真みながら思う私です

雰囲気のある帝冠様式の式場



0 件のコメント:

コメントを投稿