2020年11月2日月曜日

読めないとねぇ・・・


今日は一日中雨でした

ほんとよく降り寒い雨

そして引きこもりディ^^;

お好きなものをグラスアートで作られている生徒さんの

次回作は表札なのです

花文字の教室の看板をみて作りたいと言って下さいました

今日の午後はひたすらデザインタイム

いろんなタイプでかいていくのですが

どうも納得いかない

思い切ってちがうフォントを使ってみました

やはり表札って一瞬で読めないと意味が無いですよね

そんなことを思うと花文字の雰囲気をあわせつつ

読みやすい字体ってむずかしい

明日も続きをしたいと思います

2パターン考えてご提案できればなああ・・・


旦那さんが珍しくお土産にケーキをかってきてくれました
ありがとう♪の前に
どうしたん??と聞く私って・・・(笑)
モンブランとっても美味しかったです
明日も頑張ろうっと♬




0 件のコメント:

コメントを投稿