2020年11月28日土曜日

うきうきするね


寒くなってきましたね
今年も納戸からだしてきました
お気に入りのヒーター
机に向かっていると
薪のきらめきはみえませんが暖炉の雰囲気が
やっぱり好きです♬

作品はクリスマスのデザインの続きを♪
久々にリード線貼った気分
確かに一か月ぐらい触っていないからなあ^^;
白いリード線の剝離紙が浮いてしまってて・・・
めったに使わない私がいけないのですが
大丈夫かなあとおもいつつ圧着しっかり(笑)
色をいれてみました
昨年の限定フィルムをつかってみると
ツリーの雰囲気がいいなあと思いました
不思議と前シーズンの限定フィルムの魅力に
後から気づくことが多い私です^^;
完成まであと一工夫
また出来上がりましたらアップしたいと思います。

コロナがまた増えてきましたね
兵庫県も多くて
年内あと2回レッスンを予定していますが
不要不急の外出のことを思えば
セルフ自粛するべきかと思いつつ
毎日ニュースとにらめっこ
というのも生徒さんのなかには
電車で通って下さる方もおられるからです
電車は大丈夫とおもいつつも
やはり来てくださる生徒さんのお考え第一で考えたいなと。

クリスマスソングをBGMに
クリスマスの飾りを作って
少しでもうきうきしたい♬
いつものクリスマスとちがってもいいじゃない
気分が大事~♪
気持ちが大事~♬
というわけで
時間を作ってはうきうきするもの作っていきたいと思います( *´艸`)








 

0 件のコメント:

コメントを投稿