2020年11月24日火曜日

ふたたびの

佳き日から一週間後

ようやくmusumeの引越しが終わりました

偶然にも11/22 いい夫婦の日より

musume夫婦も新生活をはじめ

私達夫婦もふたたびの二人生活再始動です

11/23は旦那さんが早朝より釣りで不在のため

少しゆっくり寝たものの

朝ごはんのときにTODOリストを書きだし

musumeの部屋の後片付けの段取りと

こちらの方で片付けておくものとをせっせと片付けました

のほほほほんとしてもよかったけれど

気合入れて一気にした方が片付くと思い

ひたすらせっせ、せっせ・・・

取り敢えず片付けたころ釣りからご帰還

いい夫婦の日って考えた人偉いなあ(笑)

いい夫婦っていい響きですよね

結婚したのが自分にとっての第二のステージの始まりだったとしたら

子育てがひと段落して夫婦二人の時間がメインになったのは

第三ステージの始まりだと思う。

いい夫婦の日に再始動ってのが( *´艸`)

musumeたちもいい夫婦であってほしいなあ

なんてことをちょっと落ち着いて思えるようになったかな

そろそろ自分時間も再始動しなきゃなね♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿