2021年5月11日火曜日

さてどんな風にしようかしら

週末に近所の空き店舗で一日限りのお店で
アクリル板の仕切りが売られていました
コロナ対策でレッスン用に設置していますが
アクリル板で作ろうかなと実は
ずっと考えてはいました^^;
ホームセンターよりお安いですよと説明きいて
60×65で5mm
(触ると厚みがなんとなくわかるようになってる自分に気づく(笑)
そして昨日はどうグラスアートしようかなあと
色々考えた午後でした
まだデザインは決まっていませんが
大きなフィールド活かさないとと思う反面
サイドにシュッといれようかとか
縁どりに6mmつかうとか
クリスタルエッジングテープで何かできないかなあとか
あれこれ
まあ2枚あるので2通りできるわけで
また形になればアップしたいと思います
大きいとこれはこれで
む・ず・か・し・い^^;

 

0 件のコメント:

コメントを投稿