2021年5月7日金曜日

やっと・・・

作りたいと思いながらなかなかできなかった
あんこづくり
昨日は家事の合間に鍋をガスにかけコトコト
ゆでて
FPでが~~~~っと
そして練って
完成♬
多く作りすぎてもいやなので
食べきり易いのはこれぐらいかなと50gで挑戦
満足の出来上がり♬
このやり方なら手軽に出来る( *´艸`)
そして夜には白玉だんごと寒天をつくりきなこかけて
簡単あんみつ♬
今朝は一度やってみたかったあんばたー。
本当ははさんでいただく方が好きなんだけど
(ろーそんさんの糖質オフあんバターサンドが理想)
手作りパンをトーストして
手作りあんのせて
幸せな朝ごはんでした

今日も一日がんばろうっと♬
ちなみに食パンはホームベーカリーまかせです^^;

 

0 件のコメント:

コメントを投稿