2021年5月24日月曜日

裏からですが・・・・



アクリルパーテーションの続きを頑張っています
どんなデザインにしようかなあと思案していた時に
サロンカリキュラムの鏡のデザインを思い出し
自分も生徒さんたちも今まで作った事のない
デザインを作ってみよう♪
とやってみることにしました。
そして作るなら鏡では
映えないかなと思うフィルムを
つかってみることに♬
何年か前の限定販売フィルムです
一面でグラデーションになっていて
透け感があるようでないようである(笑)
花弁はこのフィルム一枚で作ってみる事にしました
フィルム貼り終えた感じは裏からですが
こんな感じ


なんか今まで使ってきたフィルムとは
違う雰囲気を醸し出してくれてる感じがします
使ってみてわかること多いですね(^_-)-☆
あとは裏のリード線
サロンカリキュラムのデザインをほかのベースに用いて
作ってみるのも楽しいものです♬
そしてあんなにおっきぃ鏡と思っていたのに
こうして大きなアクリルパーテーションに
グラスアートしてみると
またデザインが違って見えるのも面白いです♬
あと少し・・・今週中には完成させれるかなあ
終わったらなにつくろう?!
また考える楽しみが待っている♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿