2021年5月16日日曜日

ひぇえええええ

昨日の朝

このブログを開けたら

真っ赤な画面

このサイトはフィッシング詐欺行為を行う可能性があります

という警告文言

唖然

え?

私なにもしてませんけど

(?_?)

まずはmusukoに写真撮って送る

あらまあ

というお返事(笑)

まずはスマホでwチェックといわれ試みる

真っ赤でした(笑)

その後色々アドバイス受けて試みるも

グーグルさん英語バッカでてくるとおばちゃんはついていけへんがな

というわけでメガネかけても

画面文字が理解できないのか頭が重い時間をすごしました

ちょっと気になる事あってあるところとのリンクをはずして

いろいろやっていると

あらいつもの画面に戻ってる!!

スマホでwチェックしても戻ってる

やったあ~(´▽`*)

というわけで昨日は様子見の一日でした

ちなみにこういうとき旦那さんは全く役立たず

『へぇ~~』って

同じように今度困っても

絶対助けてあげないと心に強く決心した私です(笑)

だって言うでしょう

日頃の行いって(笑)

昨日はこのあともいろいろあって

午前中はへこんでましたが

復活早いのが取り柄なんで午後には落ち着きを取り戻しました

なんだったんだろう

気を付けるに越したことはありませんね

きをつけよう

そして時代に取り残されそうになってる自分どうにかしないとね


0 件のコメント:

コメントを投稿