2021年5月4日火曜日

そうだ仕上げよう

 神戸はスティホームのGWなので

基本お家にいます(この一年ほぼそうですが)

今回は昨年よりも特に気を付けようと思うので

買い物行った時になるべくいろいろ買って来て

いろいろ工夫して生きる活動をしています

まさに生活(笑)

変異株はやはり怖いと思うのです。

やっと

グラスアートで次に作りたい作品も浮かんできて

デザインのライン修正をし

どう作ろうかなあと考えているのですが

ふと放置されたままのメタルエンボッシングに気づき

パテ詰めをしました

今日は時間あれば磨こう


昨日夕方神戸港の方へウォーキングにいきましたが

メリケンパークは普通にひとがいました

まるで規則でもあるかのように等間隔に並んですわる海辺健在(笑)

入るスペースないってことは

それだけディスタンス保ちつつも人はいるということ

帰りに通り抜けた南京町も確かにかなり少ないけれど

人はいます

元町商店街は全体的に開いているので

人が多い

昨年の時もそうでしたけれど少し東の三宮は人が減っても

元町は多いです

これでおさまるのかなあ?

と思いつつお天気の日にはウォーキングだけは続けてます

ウォーキングの帰りにPAULのパンがお得になってたり

お魚屋さんがお得になってたりすると

良いこともあるよね♪と

思えるので

悪いことばかりではないスティホームです

夫婦でゲームしてみたり

Netflixでいろんな作品通じて

宇宙にいったりイギリスに飛んだりできる

なんでもそう

ちょっと工夫してみれば

楽しめるものです

さて宅トレしよう(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿