2021年5月25日火曜日

完成です♪


アクリルパーテーション完成ですヾ(≧▽≦)ノ
撮影難しかった^^;
パーテーションの足の部分の深さなど考えての配置で
サロンカリキュラムのか鏡にデザインからひとつと


フレームの連続するデザイン模様からアレンジでひとつ
こちらは上の部分にだけ施しました。


昨年の今頃こんなにも長くコロナ禍が続くと思わずに
紙のフレームに抗菌シートをはるもので設置して
レッスンをしていました
アクリル板でつくろうかなあと
ずっと思っていたので
やっと形にできたかな(笑)
現在緊急事態宣言継続中なのでレッスンはできませんが
再開できた時にパーテーションの出番がきますね
マスクやパーテーションが不要になる時間は戻って来るのかな
早く戻って来てほしい
その時は
大きなパーテーションが飾りになってしまうけどね(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿