2018年2月19日月曜日

今日はAtelierPatioのレッスンでした♪


お昼間は少し暖かさを感じた神戸でした♪
今日はAtelierPatioのレッスンでした。
サロンカリキュラム鏡のⅯさま完成しました(*^^)v
鏡は写りこまないように撮影するのが大変です^^;
デザインは復刻版のものを選ばれました。
このあとフラワーベースにとりかかられました♪
二回続けての消しながらの作業ですが
今回の方が難しい~~といっておられました。
大きな額のTさまは今日も細かいリード線作業

リード線の加工とピーシングをされているKさまも完成です♪

春らしいお色目です♪
リード線の加工もとても楽しんで取り組まれていたので
私にとってもお江戸で勉強してきた甲斐があります(*^^)v
今日はみなさん黙々と進められていました。
次回は3/5です♪
また楽しいグラスアートの時間にしたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿