2018年2月13日火曜日

今日はクレイクチュールのお稽古でした(*^^)v


今日は月に一度のクレイクチュールのお稽古へおでかけ
寒さがちょっとましかなあとおもいきや
帰りにはゆきがちらついていました。

今日は
ストライプケインの和風リース飾りを教わりました。
まだ途中なのですが
こんな感じです^^;
今日も楽しい時間でしたヾ(≧▽≦)ノ
これに水引きをアレンジして完成なのですが
家でじっくりと考えて作った方がいいですよと
先生のアドバイスいただきここまで仕上げて帰ってきました♪
なかなか思う厚みにスライスするのが難しくて^^;
でもとっても楽しい製作過程でした
本来は花芯は一つなのですが
3つもかわいいかも~としてみると
あら
かわいい( *´艸`)
また完成したらアップしたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿