2018年2月20日火曜日

着実に?KAREI

 昨夜テレビで健康番組を見ていた時です
聴力の衰えを測る目安で70代以下の人が聞こえる音からはじまり
60代以下の人が聞こえる音、50代以下の人が聞こえる音というのがありました
50代以下の人が聞こえる音のとき
全くの無音(笑)
ええきこえへん!というと一緒にみていたmusukoが
めっちゃはっきりきこえてるのにこの音聴こえへんの?!
(・_・;)
うんともすんとも
ピーともキーンとも聴こえません(笑)
\(◎o◎)/!
僕かすかに聞こえる~~と誇らしげな旦那さん(笑)
悔しいわ(*_*)
目はねもう立派な老眼なのであきらめていますが
ああ耳まで~~というショックで打ちひしがれてすごした夜でした。
今日短い帰省を終え帰り支度するmusukoの後ろ姿みながら
ずっとイヤホンしてたら私より早く悪くなるよ聴力と思った私です。
こうやって加齢による〇〇が増えていくんでしょうね(笑)
上手につきあっていきたいなあKAREI(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿