2018年2月27日火曜日

自然の光のすばらしさ


2/26はグラスアートの特別サロンで東京でした
午後に入ってから
「一番綺麗な光ですよ」という中村先生のお言葉で
みんな集まり撮影タイム♪

こんな感じに楽しむ事が出来るのが
グラスアートの醍醐味だと思います♪
自然の光のすばらしいこと(*'▽')
そして窓の側にこれだけ広いところがあるといいですね♬

素敵すぎるぅ~~

向こうに見えるのは丸の内線の車庫


 私が今回受けてきたのはこのカリキュラムです♪
難しいけれど
面白い
このカリキュラムは実物見る方が魅力的ですよ(´艸`*)
印刷物だと良さが。。見えにくいと思います(T_T)
このカリキュラムいろいろ難しいけれど
今日家で仕上げようとしてシートのノリムラに悩まされました
ノリムラのないシートで是非作り上げたい作品です(*^^)v
また完成したらアップしたいと思います

作りたいもの教わりたいものが続く特別サロンです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿