2018年2月21日水曜日

あれこれと思いながら制作中



まだ製作途中ですが
チューリップはこの色合いにしました
こうやってみるとわからないのですが
じっ~~~っとみると
シートのノリムラがあって
貼るたびに悩んでます^^;
どうしてもよく使うシートと
そう使わないシートでは手元に届いてから
使うまでの時間も様々で
その間に劣化したものもあるとおもうのですが
あれこれ思いながら制作中です^^;

この作品はあとは裏のリード線を貼れば仕上がりです♪
チューリップは初めての試みです♪
あと少しがんばりますよ~

今日は一段落した後
先日の限定シートの予約分の注文と
新しいカタログの中から欲しいなあと思う物を発注しました♪
素敵な作品いろいろ作っていきたいと思っています(*'▽')





0 件のコメント:

コメントを投稿