2018年2月12日月曜日

素敵な時間をありがとう

2月に入ってすぐのことでした
musukoから互いに好きなアーティストのお二人がでられる
Valentine liveに誘われました
場所は横浜赤レンガ倉庫
行ってみたいなあと思って実行(笑)
2/10は午後の飛行機で羽田へ
そのあと京急で横浜へ
jr乗継musukoと待ち合わせの石川町駅へ
うろうろしながら行ってみたかったお店へ
お店の名前はスージウォン
クレイジーケンバンドの横山剣さんのご両親がされているお店です
剣さんだああとパネルやレコードジャケットにわくわく(笑)
musumeもファンなのでお土産にいいものみつけて
いろいろ買ってしまいました^^;
初めてみるデザインのTシャツとかあって
わくわく
ワクワク(笑)
買い物の時に
「剣ちゃんの好きな飴をどうぞ~」といただいたのがこちら
剣さんイチゴおすきなんですね・・初めて知りました(笑)
そしてまた中華街をうろうろ迷いながらあるいて一休み
musukoの最近の出来事のこととか
受けたお仕事のこととかmusukoとあれこれおしゃべり
夕暮れて来て雨も降り出しまたここから迷いながら赤レンガ倉庫へ
なんせ初☆横浜親子なものでして^^;
迷うさまよう(笑)
この日のライブは
「野宮真貴渋谷系を歌う」です
musukoが好きな野宮さんと
この日のゲストが私の好きなクレイジーケンバンドの横山剣さん
素敵な時間で
素敵な音楽ばかりで
うっとりしながら楽しむ事が出来ました♪
やっぱり声の聴き心地の良い方はいくつになっても聴く事が楽しい
素敵な音楽ですね
写真は撮影おっけいタイムの時のもの
ファッションも素敵♪
お声も素敵
もういうことなしです(*^^)v
素敵な時間のあとmusukoの家のある国分寺まで帰るのが
これまたいろいろありまして珍道中(笑)
なんとか日付の変わる頃たどり着きました
夜中までいろいろおしゃべり(笑)
翌日9時過ぎにmusukoに見送られ帰路に(笑)
あっという間でしたが
朝ご飯は蒸籠で蒸したお野菜やら出してくれました
ありがとう♪
素敵な時間は素敵な誕生日プレゼントになりました(*^^)v
また一年がんばっていきますよ~~
久しぶりに内容のこゆ~~い誕生日祭でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿