2018年2月5日月曜日

カレンダーと頭の中の点と点・・・(笑)


朝から何度もカレンダーを見ていたのに
なぜかしら
頭の中で点と点が結びついていなかったのです
10時過ぎに
生徒さんのⅯさんから電話
あらめずらしい?と思いでると
「先生、今日のお稽古・・・」
あっ!!!!!!
そうです
カレンダーみてレッスン日みたにもかかわらず
先週のレッスンのとき
「今回は二週続きますのでよろしく」と
何度も言っていたのにもかかわらず
結びついていなかった私
のんきに朝の運動のストレッチをしておりました^^;
慌てて平謝りでアトリエを開け
Ⅿさまにちょっと待っててくださいねと伝えて
身支度整えましたが・・・
いけませんね
本当に抜けきってました><;

サロンカリキュラムで鏡のⅯさまは
順調にリード線貼り終えるところまで出来あがりました♪
リード線加工のKさまは斜めにはったリード線の加工
大きな額のTさまは枝の部分にリード線が入りました

とっても寒い日雪がちらつく神戸でした・・
いやあほんとうにレッスン日を忘れるなんて
ダメですね^^;
これから二度としないよういたします

しかしなんで抜け落ちたのか・・・危ない危ない

0 件のコメント:

コメントを投稿